ご利用にあたって

本ウェブサイトは、女子栄養大学入試部入試広報課が運営しています。

本ウェブサイトのご利用に先立ち、以下の利用条件をよくお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。
本ウェブサイトをご利用いただく場合は、全ての条件に同意されたとみなしますので、ご了承願います。
なお、本ウェブサイトのご利用条件を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

著作権について

本ウェブサイトに掲載されているすべてのコンテンツに関する著作権は学校法人香川栄養学園に帰属しています。

本ウェブサイトの一部または全てについて、無断で複写・複製・転載・加工等を行うことは、著作権等の知的財産権の侵害になりますので、ご注意ください。記事の転載などをご希望の方は、下記掲載のお問合せフォームからご連絡ください。

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは、営利目的以外であれば、自由に行っていただいて構いません。
ただし、原則としてトップページ(https:// juken.eiyo.ac.jp/)をリンク先にしてください。
リンクされた場合にはその概要について、下記掲載のお問合せフォームよりご連絡ください。

免責事項

本ウェブサイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、利用者がその情報を利用して行う一切の行為について、本学園は何ら責任を負うものではありません。
本ウェブサイトの情報は、予告なしに変更、削除などを行うことがあります。
また、本ウェブサイトに記載されたデータのダウンロード等によって生じる損害についても、本学園は一切責任を負うものではありません。

推奨環境

ブラウザ

パソコン環境
 

Windows
・Microsoft Edge (最新版)
・Mozilla Firefox (最新版)
・Google Chrome (最新版)

 

Mac OS
・Safari (最新版)

※推奨環境以外でのご利用、お客様のパソコン・ブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。

 

スマートフォン環境


Android
・Google Chrome (最新版)

iOS
・Safari (最新版)

Javascript

当ウェブサイトでは、お客様により便利にサイトをご利用いただくためにJavascriptを使用しています。 お使いのブラウザでJavascript機能を無効にされている場合は、ページが予期せぬ表示をする場合があります。
当ウェブサイトをご利用の際は、ブラウザ設定でJavascript機能を有効にしていただきますようお願いいたします。

プラグイン

当ウェブサイトでは、お客様にお楽しみいただくために、動画・PDFなどを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツをお楽しみいただくために、プラグイン・ソフトウェアをご用意されることをお勧めいたします。

 

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちらから。

ご連絡・お問合せ

下記お問合せフォームよりご連絡ください。