- 出願書類は、出願期間内必着ですか?
- 出願期間内必着です。なお、最終日のみ入試広報課(坂戸キャンパス)に出願書類の持込が可能です(受付時間は午前10時~午後3時)。
- インターネット出願登録後に入力内容の誤りに気付いた場合変更出来ますか?
- 入学検定料支払い前であれば手続を中止し、トップページから再度出願登録をしてください。支払い手続をしなければ、出願登録は無効となります。
なお、入学検定料支払い後は、インタネーット出願サイトからの変更はできませんので入試広報課までご連絡ください。
- 過去問題はどこで入手できますか?
- 入学試験問題集(解答なし)は本学Webサイトより資料請求が可能です。赤本はお近くの書店または本学売店(サムシング)でお買い求め頂けます。
- 学納金の振替はできますか?
- 専願制を除き、入学手続後に本学園内の他の学科・専攻へ合格し、そちらへの入学を希望する場合には、既に納入している学納金などを新たな学科・専攻へ全額振り替えることができます。詳細は「入学手続要項」(Web合否照会よりダウンロード)で確認してください。